「普通」から成功者へ!次世代アントプレナー松島
裕福でもなく、貧乏でもない本当に「普通」の人間がどうやって、どこまで成功するかリアルに公開していこうと思っています。
プロフィール

SHUYA matsushima

Author:SHUYA matsushima
僕の今までの人生は「普通」です。
普通に学校へ通い短大にも行かせてもらい
特に苦労もせず就職し
ただ日々が過ぎているという感じでした。


学生時代、一緒にバカやってたのに
いつのまにかそいつは会社を動かしてた
とか、すごい企業に入ってバリバリ働いてたり
人生を思うように(本人がどう思ってるかわかりませんが)
生きてる人や頑張ってる人間を見て
とにかく焦りを感じたし
勝手に悔しく思ったりもしました。

今後、会社に世話になれるのは
大きい安定した企業だけかなと
思っちゃったんですよね。

僕は今、日本の未来に
一番不安を持って生きていると思います。

これからは、
自分でお金を生みだす力がないと
生きていけない世の中になるんではとか。

やりたいことや欲しいもの、
欲望は死ぬまで出続けるだろう。
僕は世界の至る所で夕日を見たいっていう変な夢みたいのも持ってます(笑)
それを叶えてやれるのも自分次第。

お金がとか何かにストップがかかる心の癖は外したい。
同じ志を持った方ともたくさん出逢いたいし、
ビジネスパートナーにも出逢いたい。

何より成功したい

だから今、ビジネスについて勉強中です。
学べることは全て吸収して自分の血にしていきたい
と思い行動しています。


近い将来、起業も視野に入れていますし、
自分で仕事をしていきたいと思っています。
人に機会を与えられる人間を目指して
頑張ります!

------------------------
facebookもやっています!
ご覧いただければと思っております。
気軽に申請などしていただけたら嬉しいです^^
https://www.facebook.com/shuya.matsushima
------------------------



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



閲覧ありがとうございます!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




07/18のツイートまとめ
shu___ya

もっとそうだよ。たくさんいろんなとこに連れて行こうたくさんいろんな経験を一緒にしよう笑って悩んで泣いてまだまだ人生忙しいお互い想っているんだよってこと。最悪他に何も残らなくてそれさえ残っていればいいではないか。何度でもスタートできる。^ ^
07-18 16:19


05/08のツイートまとめ
shu___ya

毎日ソーセージ毎日毎日ソーセージ美味いけど身体壊すと思うつかなぜ今更ツイートしてんだよって君のツイートを見たからさ〜
05-08 16:20

ははっネガティヴなんだな芯がもう。私は繕えません。何したらええんやろ
05-08 16:18


お金を出す時、躊躇してしまう方へ。
いつもご覧いただきありがとうございます^^



本日は雷日和



だけど、あれもこれも買いに行かなきゃって

毎日出費が続く私です。



でも、買い物って結構な決断力、

もしくは決め手みたいなものは人それぞれあると思います。

もちろん価値を感じたものは素晴らしいと思います。



そこで...

普段で小さなことでも決めるのが苦手って方にお金の使い方マインドを

ご紹介します!!



なかなか勇気が出ない方

あれやこれやと考えてしまう方



それはあなたがお金を出す時

自分の利益だけを考えてしまうからだと思います。



な・の・で!





「お金も喜ぶだろう」



ということを考えたら、

スッと決めれるようになります。



得するのは「あなた」「あなたのお金」



そう思えた時、物はきっとあなたにいい未来を提供してくれます!



お金が喜ぶ買い物をしましょう^^




テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

01/15のツイートまとめ
shu___ya

ブログを更新しました。 『お金を出す時、躊躇してしまう方へ。』⇒ http://t.co/Q1JwGkSKzA
01-15 13:38


「過去」と「経験」の違いとは...??
こんにちは~!

いつもご覧いただきありがとうございます。



明日静岡県は雨らしく

今日はなんだか曇った天気ですね(-.-)



2,3年くらい前に、

傷が膿んで外科に通っていたんですが、

その病院に相田みつをさんのカレンダーが貼られていました。



当時は、毎日仕事前に点滴で

(血管が細かったせいで)注射針刺しまくりで、

なんでこんな痛い思いしなきゃいけないんだろう、とか。(←情けないことに...笑)

もう滅入ってしまいそうでした。



待っている時、ちょうど目の高さにこのカレンダーがあり、

日替わりで読んでいて、

その中で一番心に染みたのが23日目の「道」でした。







起きた出来事っていうのはしょうがないしどうにもできないですよね。

時間は巻き戻せないですから。



でもその後、その出来事が「過去」になるのか「経験」になるのかは

とらえ方によって全然変わってくると思うんです。




過去とは・・・現在より以前の時。過ぎ去った事。昔。



経験とは・・・実際に見たり、聞いたり、行ったりすること。

         また、それによって得られた知識や技能など。



どちらも過去形ですが、どちらにするかは自分で決めれます^^



僕にも過去はあります。

ですが全てを過去にしたわけではありません。

一部だけ、経験として人のお役にたてるようなことをしていますし

まだ生かせることはないかと、

今でも過去から「経験」にできるものを探し出しています。





自分には何もないと思っている方いらっしゃるかもしれませんが、

絶対ありますから探して下さい!

可能性は自分の年齢分は必ずあります。



過去はいじりようがないですが、

経験ならいくらでもなんにでもカスタムできます!



最後までご覧いただきありがとうございます



それでは、良い一日を





Shuya MatsushimaのFacebookはこちらから^^

友達申請やコメントなどお気軽に(^∇^)









テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体





